« UFOキャッチャー | トップページ | 失敗例 »

2008年3月16日 (日)

くるぶしは語る

   ミミコである。
   後ろ足である。

Mo3
Mo4
Mo2


   リッパな くるぶし だ。


   一方 モジオくんは。
Mo1
Image2



   ネコは歳を取ると くるぶしの毛が薄くなる。
   
   ああ、モジオくんはやっぱり高齢なんだな
   くるぶしを見ると ちょっと切なくなる



   ちなみに リコちゃんは?
   どこもかしこも黒くて わかんない。

R2


  どこもかしこも黒いのは ハゲてないからですっ
  って レディに歳のこと言うんじゃありませんです
R1

   
   

 

|

« UFOキャッチャー | トップページ | 失敗例 »

コメント

ウチのなんか、自分で舐めてハゲさせてしまうクセがありますので、
9歳でくるぶしハゲまくりですわ。
切ないってゆーか、いい歳こいたパンク野郎ってカンジ。。。

投稿: ショー吉 | 2008年3月16日 (日) 20時14分

えーえー、どうせ男は年取りゃ禿げますよーーーだぁ。スネスネ。
まぁ、私の場合はまだ”薄い”のであって、”禿げ”ではない。ご老公様のスネは禿げてますねぇ。リコちゃんとミミコちゃんにスネを囓られすぎた???

投稿: オギャン | 2008年3月16日 (日) 20時16分

ハゲなんて書いたから、たぶんそーなるだろうなぁと思ってたけど。見事に「Sponsored Link」が‥‥。

◆ ショー吉さん。えっ。くるぶしまで舐めハゲ作っちゃうんですか? 本当に歳とってのハゲのときに「あー、年とったねぇ」ってしみじみできないですねぇ。

◆ オギャンさん。オトコのハゲ・オンナのシワは、人生の勲章~。と、栄養クリームを目尻に塗りこみつつ、思うようにしております。(あっ、まだハゲてないんでしたね)。
おじしゃまは、リコちゃんたちに齧られて、全身ガリガリでーす。

投稿: KYOKO | 2008年3月16日 (日) 20時57分

ミミコちゃん爪がトギトギでぇきょわいなぁ、おじしゃまぁ可愛そうに、二ンズさんやミミコちゃんリコちゃん達を養ってたからぁ、う〜ん脛っ齧りがいっぱい居たねぇ〜。もう、ゆっくりのんびりこんとしててね。

投稿: ARERE | 2008年3月16日 (日) 22時10分

AREREさん。いや~。爪きりしないとぉダメじゃん、です。 おじしゃまは、骨身を削ってリッパな保育士をやってたんですねぇ。もうノンビリしてもらいたいのですけど、ミミコがじゃれついていくので、困っております。

投稿: KYOKO | 2008年3月17日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UFOキャッチャー | トップページ | 失敗例 »